トップメニュー

隠れ冷え性(内臓型冷え性)について
隠れ冷え性(内臓型冷え性)とは
隠れ冷え性チェック
冷え性の原因
冷え性の改善法
食べてはいけない食物・食べてよい食物
冷え性の改善法≪体のから温める≫
冷え性の改善法≪体のから温める≫
冷え性の改善法≪自分で熱を作り出す≫

冷え性対策グッズ
フットバス
フットバスの使用レビュー
生姜湯&しょうが紅茶
骨盤ベルト
骨盤ケアソファ
体験記
骨盤ウォーカーベルトが届いたよ 
食事療法記録
かっさ(刮女|・活沙)体験
隠れ冷え性対策1ヶ月終了
Airly Shape Smart 体験

| トップメニュー | -

体験レビュー!骨盤ケアソファ「Airly Shape Smart Plus」

JUGEMテーマ:骨盤矯正

Airly Shape Smart Plus (エアリーシェイプスマートプラス)については
こちらの記事(骨盤ケアソファ)でも紹介しましたが、 今回は実際に使用してみての体験記を書きたいと思います。

商品(骨盤ケアソファ)を注文して2〜3日後・・・
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) 骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)
ドスン!
とやってきました。宅急便の兄ちゃんもって感じでした。
箱の中にもギューギューに詰まってます。
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) 骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)
開封したところ、早々に我が子が座ってましたが、
どちらかというと空箱のほうがお気に入りのようです。
(ちなみに子供の身長は95cmなので、どのくらい大きいか参考にしてください。)

箱入り息子は放っておいて、運動不足の旦那とヨイショヨイショと二階へ。
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) 骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)
こんな感じでパソコンデスクに設置してみました。
ネット&飲酒をしながら寛ぐ空間のできあがりです
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart
このように腰周りをまんべんなくマッサージしてくれます。ホント、相当気持ちいですよ。
ただ、一つ大きな問題が・・・。



旦那が勝手に座って、
マッサージしながら爆睡(爆酔?)してる事多し!!

テメー、何やってんだ


興味がある方はこちらから購入できます(商品の詳細が載っています)。
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) レッド
足の無いタイプはこちら(色違いもあります)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) ブラウン

| 体験記 | -

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus (エアリーシェイプスマートプラス)

JUGEMテーマ:骨盤矯正

クリスマスプレゼントの前借りで買ってみました。
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)

私は出産後に骨盤矯正ができなかったので、今、骨盤はガタガタになってます。
なので骨盤矯正ベルトなどで骨盤周りのケアをしてきたのですが、
遂に最強(と思われる)骨盤ケアソファを入手したのですちょっと高かったけど

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) 骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス)
↑商品はこんな感じ↑
手元のコントローラーでマッサージ部位や強さが変更できます。
さっそく試してみたところ・・・


気持ちいい〜    こりゃ極楽じゃ。


個人的には温泉施設などにあるマッサージ機よりも好きです。
詳細な体験談はまた別途書きますが、ホントこれはオススメです
(体験記書きました⇒Airly Shape Smart Plus 体験

興味がある方はこちらから購入できます(商品の詳細が載っています)。
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) レッド

ちなみに私は足のあるタイプを買いましたが、ちょっと安い値段でソファタイプも売ってます。
生活スタイルに合わせて選べるのは嬉しいですね。
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) ブラウン
こんな色違いもあります。

| 冷え性改善グッズ | -